広告 標準デジカメ撮影講座

taurine2004-01-10

メニューブックを自作している。結構評判がいい。
名刺用クリアファイルに1名刺分1メニュー。
最初はガーっと作ったのだけど、それからメニューが少しずつ増えて追加していかなきゃいけない。
でも全然すすまない。ネタが浮かばない。
ネタを探そうと思って本を買ってきた。


●広告 最新号 http://www.kohkoku.jp/
広告は「勝手に観光協会」の三重県伊勢海老の街がサイコー。
去年伊勢の大祭(神嘗祭)に行ったときに「伊勢海老踊り」を見てからかなりやばい。*1
伊勢海老音頭を大音量で流しながら着物をきた地元女性・初穂引きの人たち・はたまた阿波踊りお姉さんたちが踊るのだ。
三重県・伊勢・祭。アツイです。ダイスキ。
若者はなんか変な雑誌にまどわされてお遍路さん行くより、伊勢海老音頭を。


●標準デジカメ撮影講座 ISBN:4798104612
標準デジカメ撮影講座は、初心者が一歩進んだら、少しぴプロっぽくなる、というのがいろいろ書いてあってかなりよいです。