2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

休む

店主が昨日と今日休み。もういつ以来かわからんけれど、連休です。あ、そうだ。先月ぎっくり腰で動けなくなって以来です。かわいそ。 店主は京都へ行きました。ゆっくり休んでほしいものです。 私と四五は留守番。五が特にブーブー言ってます。そしてさみし…

巨大むかで

巨大むかでに遭遇。とにかく、むかでは遅いので焦らない。 熱湯を用意。 おたぶつ。 むかで殺虫剤はあんま効かないし、動きが早くなるから大変。 熱湯が一番です。 おーこわ!

菰野方面へ

疾走

ねーね

四:山にまきこまれるぅぅ〜謎

連休

先月のお盆の余韻も残っているというのに、また連休でーーす。 お願い、私に時間を、、、。仕事が詰まりまくってるんです。 久々の「ふれぼく」ことふれあい牧場。 http://www.city.yokkaichi.mie.jp/farm/farm6.html はじめてソフトクリームを食す!うま! …

レンズ

店主が私の反対を振り切って先月レンズを買った。 EF50mmF1.4 私にはAPS-Cの50mmは背景がアップすぎてうるさく感じてしまう。ひじょーに使いづらい。かといってレンズ交換もひじょーにめんどくさく。 でも今日外で撮ったらなかなか使いごこちよかった。でも…

謎の言語

アポロチョコぽい?!

おはよう

今日はお弁当の日ですぞ!

五のうた

せかいは す ご い せかいは せ ま い せかいは ひ ろ い こどものせかい!?

脱皮!

新学期はじまる

夏休み最後の日曜日は津まで行ってきました。津って思ったよりずいぶん遠かったです。 でも帰りは早く感じました。 http://www.fiorato.net http://www.fiorato.net/slideshow04.html fioratoのワークショップに参加。かわいいエプロンができました。 展示も…