子育て支援センター

子育て支援センターという名の、児童館に行く。
主に0歳〜3歳の子を連れて、子供同士や親同士の交流をはかる場所。
ムスメはradicafeに行ってバイトちゃんたち大人と交流することはあっても同年代の子供と遊ぶことがあまりない。
だから行ってきました。
おもちゃがたくさんあって、ベテランの幼稚園の先生のような職員さんがいた。
小学校の校区ぐらいの範囲の地域の人が集まっているようです。
ムムム、流行っている!ココ!
radicafeはお客さんが少ないというのに、子育て支援センターと図書館はかなりの混雑。
うちの子はどちらかというと、泣かしたりおもちゃを取り上げるほうで、謝ってばかりいたような気がする…。
わりと楽しい。また行こう。