J●SCOはなぜあんなに人がいるのか!

寒い。週末だというのにradi cafeにはあんまり人が来ない…。
ふと見ると街自体が閑散としている。車どおりもあまりない。
なぜだ、みんなどこへ行ったんだ。


包丁を買いに郊外型超大型スーパーへ。
車車車
すんごい車。渋滞。やっとのことで車を止める。
ああ、なんで日曜なんかに来てしまったのだ。アホ、私のヴォケ。
店内に入っても常によけながら歩かねばならぬほどの人。
ここは、何がそんなに魅力的なんだ?
そういう私も買い物に来て、案の定ジェラート(300円!)食べてるけど。


一番不思議なのは、なんで毎週毎週家族でここに来るのかということ。
飽きないのか?
それはなぜ?