はてなの新しい機能

Amazonの本などの写真を貼り付けれるようになりましたので、やってみます。
radicafeを卒業してしまう2人と、大学に合格した1人のスタッフの為にアマゾンで本を購入〜。

おいしいコーヒーをいれるために
「おいしいコーヒーをいれるために」
ドリップコーヒーのいれかたを写真入りで中川さんの文章とともに。
見るとコーヒーを飲みたくなる。
radicafeで飲むコーヒーもおいしいけど、家で手挽きのミルでひいて淹れるコーヒーもおいしい!


元カレ・レシピ―happy cooking life
「元カレ・レシピ」
料理はセイカツノシアワセであると言った元彼のレシピ。
お!と思えるのは私がすでに28歳だからか。
これを19歳のスタッフにあげようと思っているけど大丈夫かな。。
細かいことは気にしなくてもおいしいものはできるよ!っと!


オトナ語の謎。 (ほぼ日ブックス)
オトナ語の謎」
この春大学を卒業して新社会人になるスタッフへ。
「なるはやで仕上げて、午後イチにはお届けできるかと」
のようなオトナ語を多数掲載。
大爆笑間違いなし。
学生さんは、「ありえへん」というようなオトナ語も、オトナは会社で普通に使ってます。
ほんとだってば。たたき台をブラッシュあっぷしてフィックスしちゃうんですよ、オトナは。