家を建てたい、リフォームしたい

radicafeにこられたことのある方なら、なんで建築関係の本がいっぱい?とか思ったはず…。
フツウ、家を建てたい人・リフォームしたいひとがまずどこへ行くかというと「ハウジングセンター」。
それを打破したい。
四日市で家を建てたい…」「んじゃとりあえずradicafe行く?」みたいになるとうれしい。
4月から順次
私もお手伝いしているNPO
Eハウジング倶楽部
http://www.e-housing.jp/
の家造りのプロのみなさんの「ファイル」をradicafeに置く予定です。
あとは一級建築士でEハウジング倶楽部の代表のChikaさんによる「建築相談会」もradicafeにて行う予定をしています。


家を建てたい方・リフォームしたい方はEハウジング倶楽部のHPをご覧になるか
とりあえずradicafe行く?