大雨

大雨にもかかわらずいろいろと出掛けた。
松本街道の「ダイソー」、主婦の友スーパー「グッデイ*1」、radicafe、西村内科小児科。
家に帰って、今日は注射後だし雨で散歩もいけないので、家で子とおえかき。
ダイソーで買ってきたクロッキー帳に絵を描かせようとするけど、あまり興味をしめさない。
むしろ私の大事な色鉛筆に興味深々。
色鉛筆をボッキリやられ、消しゴムをなめられた。
顔をバチバチにたたかれて、髪の毛をひっぱられた。
今日も疲れた。
そういえば今日は朝5時から仕事をしてました。長い一日。
今21時ですがもうやることは全部済んだので、今からコーヒー(ハイチ)*2*3淹れて、本読みます。

*1:新正、たまねぎが1個10円になったりする超激安スーパー

*2:http://d.hatena.ne.jp/radicafe/20040327#p1

*3:http://d.hatena.ne.jp/taurine/20040118#p1