GW一日目

taurine2004-04-29

>>>写真は先日浜松へ行ったときに、伊勢湾岸道を高速で運転しながら撮ったもの。

朝、radicafeへ行ったらガラーンとしていてだれもお客さんはいなかった。
ガーン、みんな行楽にいっちゃったんだ、と思って、店主に頼まれた買い物をしに行って12時半ごろ帰ってきたら…。
駐車場満タン、店も満席だった。
お客さんが来るときは一気に来る。
それがものすごく不思議。
radicafe通の人々の中にはガランドーの店が好きという方もおられるだろう。
私もガラーンとしていて、窓が開いていて(←これポイント、エアコンいらずは快適)、奥のskal(ソファの名前)に座って入り口方面をボケェと見るのはサイコーです。
朝、10時ぐらいに行くといい感じです。ぜひ。