模様替え

毎日同じパソコンで同じOS、同じソフトも飽きるけど、毎日同じ部屋も飽きる。
キッチン周辺を模様替えをした。
今まで何度となく家具の位置を変えてきたけど、今回は自分の中では意外な感じに。


ムスメ(1歳)の行動範囲が広がってきたので、危ないものは全部一箇所に押し込めた。
突っ張り式パーテーションを購入予定。
ムスメがおっこちないように柵がわりに使う。


あれやこれやと頭をフル回転させていいリフォーム方法を考えているのだが、一向にいい案は浮かばない。
夏のこと、冬のこと、子供の安全、地震の時のこと(一番怖い)、掃除のしやすさ、配線、低予算。


だめだ。
だけど諦めるわけにはいかない。ガルルル。