東京日和

ASIN:B00005F9ZM
先日見た、東京日和。
少し感情移入しすぎ(?)て、悲しすぎてひきずりぎみ。
あとはヨーコはなぜ狂っている??とか余計なことを分析しようとか余計なことを考えてしまった。
柳川・御花・川下りはすごくよかった。
http://d.hatena.ne.jp/taurine/20040607
柳川の寂れ具合が好きとこの前↑書いたけど、東京日和の中の東京の寂れた感じもすごくよかった。
柳川の場面と違和感がなくて、東京もいいところやな〜と思う。
島津とヨーコの住んでいる部屋、広いベランダとリビングが一体化した部屋、いいねぇ!
日常生活、ささいな喧嘩や旅行もすべて危ういものという感じがして、次の日の朝までちょっとブルーだった。
悲しい。