キシリトール

taurine2004-07-13

うちのコーヒー豆がなくなった。
あ、冷凍庫にあるにはあるけど、飲みたい豆がない。
パソコンに向かっているとどうも口寂しいのでついついガムをいっぱい食べてしまう。
先日、ボトルタイプのキシリトールを買ってしまったのがアダだ。
ガム中毒状態?
そういえば、友達にミントの粒(名前失念)を大量に食べるヤツがいた。


私は2L入りのアイスも絶対に買わないほうがいいと思う。
買ったらアイス中毒になってしまいそうな予感。
アメリカにアイスの食べすぎで死んだ人がいるそうです。(体が冷えすぎて)
アメリカには、ダイエットコークで太った人もいるそうなので、アメリカに住まないほうがいいと思った。