牛乳の味

一時期、生協の大内山牛乳を愛飲していた。
出掛けることが多くなったので、なかなか受け取れず今はお休みしている。
スーパーだと260円ぐらいする大内山牛乳が生協だと190円なのだ!
最近、ムスメが牛乳を大量に飲むので、また生協を再開しようかと思っている。
というのも…。
この前某スーパーで買った牛乳(150円)が「なにこれまず!味がない!」だったので。
私は特に味が分かる人ではないので、私が言うのだから相当まずい。間違いない。
普段は別のスーパーで170円の十勝牛乳を買っている。
牛乳は値段でおいしさが決まるというものでもないらしい。
「●●しい牛乳」という名前の大手メーカーの牛乳も飲んでみたが、まずかった。これは200円ぐらいする。


ちなみに、私は十勝牛乳(170円)と大内山牛乳(市価260円)の区別がつかない。
でも、ムスメと店主は区別がつくようなので、大内山に変えようかなと…。
だれか、radicafeで生協の共同購入しませんか。。。(あと1人集まればOK)