キーボードこわるる

夕方、パソコンの電源を入れたらキーボードの一部がきかなくなっていた。
ショック。
打てない。。ボロパソコンめ…。
急遽店主が1000円のUSBキーボードを買ってきてくれたので、今はノートパソコンの前に新黒キーボードを置いて打っている。
ノートのキーよりだいぶ重いので慣れるまで少し手が痛そう。
でもテンキーがついたのでうれしい。
(いままでテンキーなしでCADを操作していたいことに拍手)
私の初代パソコンIBMのような打ちごごち。
キーボードが変わっただけで、まるでパソコンでも変わったかのようなワクワク感。
とりあえず、使えるようになってよかった。
nやvが打てないと非常につらいよ…。