BBQ

毎年恒例のBBQへ。
子供たちも会うごとに大きくなって、年々パワーアップ!
ムスメはもうずーーーっと動き回っていて、火が危ないので私もついて回って、いや〜疲れた。
ムスメはどうやら人がいっぱいいると、ものすごく楽しくなって、ちょっとおかしくなってしまうみたいだ。
アハハハと笑いながらフラフラで歩いて、捕まえるとグネグネになる。
完全に酔っ払いのおじさん状態。
肝心のBBQのほうは油こてこてのジューシーホルモン大好きな私には少々焦げていようが満足でありました。
友人の子供(4歳)がディズニーオンアイスのことをネズミアイスと言っていた。
ネズミアイスと言ってディズニーオンアイスと分かった私もすごいと思うが。