ブルーミングハウス

垂坂公園の近くにファミマがあって、その隣っちゅーか上に、ブルーミングハウスというパン屋さんがあります。
知的障害者更生施設のパン屋さんです。
参照:ローカルみえ↓
http://www.localmie.com/localmie/2001/6.28/6.html
昨日行ってパンをいっぱい買って、お昼に食べました。
実は、radi cafeのスープについていいるフランスパンはここのお店のものです。
ここのフランスパン、トーストすると超うまいです。脱帽。
昨日は菓子パンをいろいろ買ったのですが、やっぱ生地がうまいっっ。
お値段も100円〜130円ぐらいが主流で、高くない。
ていうか、この味でこの値段は絶対めっちゃ安いと思う。
お近くの人も、遠い人も、ぜひ行ってみてください。