かわいいコピー

ムスメは店主にすごく似ている。
知らない人に店主のいないところで「店主(名前)の子供??」と言われるぐらい似ている。
それをニガニガしく思っているわけですが!
今日は夕飯の後に仕事をしていた。
新築の住宅の平面プランを考えていたのです。
紙にあーでもないこーでもないといろんな色でグルグル書いていて、かなり煮詰まってきたので、頬づえをついて天井を睨んでいた。
ふと隣に座っていたムスメをみたら、同じようにペンを持って頬づえをついていた。
紙にはグルグルをいっぱい書いている。
で、目が合ったのでかなり笑った。
最近、しぐさや口癖をまねされるので面白い。
何が面白いって自分の口癖が変なのが面白い。