松本街道に

雑貨屋さん??ができた??
という情報を入手。また今度行こう。
来週は来年のスケジュール帳を買いにロフトかハンズへ行く、という話になっているので、スケジュール帳なんかも売っている店ならいいな〜と思う。
雑貨屋さんは、オーナーさんの趣味によって品揃えが決まるので、気に入った店を探し出すのは困難。
ただし、気に入った雑貨屋さんが見つかれば、店ごと全部買いしたくなってしまう!
ずーーっと前ですが、「six」という店がめっちゃ好きで、よく行ってました。
「HOLOT」(←名古屋)も全然行ってないので、久々に行きたいかも。
四日市、三重ではまだ「全部買い」したい店は見つけられてません。
教えてください。ちなみに、私は「アメリカンカントリー調」は苦手です。