SNUG

以前から書いている、菰野のスナッグというカフェに久しぶりに行ってきた。午前中にムスメは遊び会に行って、クタクタになるまで遊び昼寝も少なかったのでカフェにいる間は終始静か。私はかなりくつろげた。
このお店は我々が北勢地域一気に入っているカフェ。席数も少なくこじんまりしたお店で、もー大好き。ある意味ラジカフェより好き。
もー座る席も決まっている。店主はコーヒー、私はフランベリーソーダ、ムスメはオーガニックリンゴをのみ、スマイリーパフェを頼んで三人で食べた。
私と店主はエエナア、エエナア、この店で働きたいなあと言っていた。笑。隣の畑は青い。
こういう店が菰野にあるというのは、いわゆるカフェブームのいい部分!功績だ。
同じ「カフェ」でもラジカフェとは方向性が違う気がする。人には教えたくない店です。遠くても行く価値あり。ぜひ。

詳細情報
http://d.hatena.ne.jp/taurine/20040506#p1