スキー

レスが長くなりそうなので、ココに。

>えーっ。一人で海外スキー?
当時、転職前の遊び期間(3ヶ月)だったので、みんな仕事してて一緒に行ける友達いなかったんですよ〜。
といっても、私は海外一人旅は結構多いです。
ウィスラーの場合はパック旅行だったので、一緒に行った新婚旅行のご夫婦と仲良くなったりして楽しかったです。

>最近の若者はボード派だけどスキーなんだ!!
スキー派デス!3歳からやっているので、キャリアだけは長いですが、年数回しか行きません…。
店主の影響でファンスキー(短いスキー)が好きです。
重いのを持って歩かなくていいし、履いていても楽だし、クルクルカーブできます。
店主はクルクルクル〜と回ったりします。。
う〜。
書いていたら余計に行きたくなりました。