ギャラリーKONO

taurine2004-12-25

鵜の森のギャラリーKONOさん。(ぶどうの木の隣。コロラドのビル)
写真の湯飲みをこうてもらった!
写真がいまいちですが、赤い湯飲み。かわいいぃ〜。
KONOさんはほしいものが多く、悩む。。
さっそく家で、コーヒーを飲んでます。(今おいしい煎茶がないので、ね)

最近またもらい物が多い。

今日は宅急便でちりめん山椒が届いた。
大好物。
祖父母に和三盆の干菓子をもらってきた。
これも小学校のころより大好物。
そろそろ市場に葉物野菜を買いに行こうと思ったら、店から小松菜などを大量にもらえた。
祖父母の家に行くといつも思うが、私は小学校ぐらいからいわゆるおばあちゃんが好きそうなものがほんとに好きだった。
梅干にお茶を入れて飲む小学生だった。
そんな私が今回京都の雑貨屋でゲットしてきたのは、朝市用の買い物籠。
りんご入れるカゴ!?
とか
お掃除するの?
とか
いろいろ散々言われてますけど、気に入ってます。
大根が似合うと思う。