ララスクエア

久々にパソコンから更新。
早く打てるので楽だなあ〜。
昨日、初めてララスクエアに行ってきた。
食品売り場と100キンのセリアとがほとんど。
あとは様子見です。
アピタゾーンの生活用品売り場で前から欲しいなあと思っていた「クッキー型」が売っていたのだけど、あまりに高すぎて(9P5000円)買えなかった。
セリアで買った(2P100円)よ、もお〜。
全体的なイメージはどうなんだろう、、。うーん、どう書いていいか迷うところです。
あまり評価を厳しくしても、だったら北ジャオビジャと比べたらど〜よ?
ってことになっちゃうし。
近いし、セリアすきだし、本屋でかいし、アピタは充分その機能を果たしているし、雑貨やさんもよく見れば欲しそうなのあるし、いいんじゃないでしょーか!ララスクエア!

3Fのちびっこ広場は何もなくて、「何もないのが」よいと思います。
子供はああいうのが楽しいみたいです。
宮脇書店のところのWCはウォームレットウォシュレットなので、ステキ。
本屋のトイレは大事です。

月曜でしたが、人は結構いた。いいねいいいね。