海蔵川

散歩がてら海蔵川まで行った。川は少し気温が低いのでまだ満開というわけではない。しかしほぼ満開。屋台もでている。
今日は風が冷たかったのでもう少しもちそう。
FAXの紙が切れたので買いに行った。最近どうも調子が悪い。ハンドコピーの接触が悪いみたい。今日何か送られてきたけど、真っ白だった…。だれやろ。
10年ほど前当時ポケベルを持っていなかった私は、友達とFAX交換していたな。わりと楽しかった。
その2年後くらいにパソコンを買い、メールデビューした。当時は送る相手が3人くらいしかいなかった…。
今は携帯アドレスだけでも100人以上。すごい進化ー。
便利になっても連絡をとる相手は限られているけど。