taurine2005-04-17

海蔵川を通ったらバーベキューをしているひとたちがいっぱい。
今週も花見できるんだ。雨が降らないから結構もってますねぇ!
車でぶらっとradi cafeカプチーノお持ち帰り。
暑くてもホット!
でも、久々に濃〜〜いアイスコーヒーも飲みたいかも。
私が毎日家で飲んでいる「カフェインレスコーヒー」はかなり焼いてある豆なので、アイスコーヒーでもイケルと思う。
明日でもいれてみるか。
今日は、スタッフIちゃんがカプチーノにミッフィを描いてくれた。
ミッフィっていうか、「ミヒー」ていう感じの顔でしたが。
ミッフィーは6月で50歳だそうです。
雑誌に載ってました。
radi cafeに置いてきました。みなさん、どーぞ。

http://www.bijutsu.co.jp/bss/index.html