休日

約10日ぶりに外に出た。日差しがまぶしい。薬局へ。上のムスメと30分程の外出。疲れた。
店主は毎日遅いのでなかなか話をする時間もない。昨日は疲れてご飯食べながら寝てたし…。子供かっ。
今日は下のムスメを一緒にお風呂に入れた。二年ぶりのベビーバス。二年は短いけど、忘れていることが多い。
それにしても産院でもらった「ねんころりん」は効く!胎動音のなる羊のぬいぐるみ。
お祝いなどが続々と届く。友が石を彫って作ってくれたハンコが届いた。すてきすてき!!ほんとにうれしい。
赤ちゃん用帽子なども届いた。
贈り物が上手な人はすてきです。
結婚祝いに店主の友にもらったパジャマはかなり愛用していてゴムが伸びました。ゴム変えます。
私は今度誰かに出産祝いおくる時は「ねんころりん」にしようと思う…。