24h営業 4:48

taurine2005-06-14


わが家はほぼ24h電気がついている。店主が帰ってきて布団に入って寝る時間と私が起きる時間はほぼ同じ。電気代もったいないねぇ。
私の時間は早朝の授乳後の朝4〜5時前後。今。家事を始める6時まで。今までは疲れて寝ていたけどこの1週間は日記を更新したり、本を読んだりしている。
実は裁縫が「超」苦手な私が店主の要望により「刺し子ふきん(キット)」を作り始めた。今日から。
ふきんの端を縫って、ひっくり返して最後かがる?んやけど、祭り縫い?はどうやってやるんだっけな…あぅ…。母が聞いたら泣くね。
刺し子にたどり着けないよ。。でもあんま気にせずにそのまますすむ。
今度ryokoさんにきこっ。