昨日は休日

taurine2005-06-16


午前中、四と慈善橋市場へ。雨の合間。
市場は気持ちが高揚系。そしてすっきり。
その後市民センターにて納税&書類提出。
五は外出中ずっと寝ていたらしい。
昼飯は店主パスタ。市場で買ってきた朝取りトマトとわが家のバジル入り。うまい。すぃあわせ〜。
午後から店主は四とラジカヘの面接にでかけた。カレに会うのが楽しみ☆
夜は四五が寝ていたので二人でゆっくり食事ができた。刺身、やっこ、ゴーヤチャンプル超フワフワオムレツ。うまー。ご飯また作ってもらって…。うまーうまー。
10時に力尽きて爆睡し2時に起きてそれから本読んでずっと起きてます。
東京タワーを半日で読了。江國香織のエッセイが好きだった。東京タワーもなかなか面白かったです。でも半日で読めて1400円はどうかな。借りたんですけど。