慈善橋市場

久しぶりに雨も大丈夫そうだったので、慈善橋市場へ。
四は野菜を売っているおばあちゃんたちに大人気だ。今日は冷たいおちゃ、生八ツ橋とスイカをゲットしていた。こないだはカボチャとトマトとバナナをゲットしてました…。
おばちゃん達の話によると最近、子連れや妊婦のお客さんが増えたらしい。もしかしてもしかすると私の広報活動のおかげかもしれない??
私はかなりクチコミとこの日記でひろめてますから!!
今日はプラム、ゴーヤ、スイカ、ナス、キュウリ…書ききれません。。特筆すべきはほおずき。おばちゃん、おばあちゃん、おじいちゃんと話しながら買うのが楽しくてしかたない。

では広報。
慈善橋市場
0 2 7 5のつく日
三滝通り×三滝川の堤防
駐車場広い
夏場は店じまいが早いようです。今日は9時半に行きました。10時頃に行くとやすくなる場合もあります。
でもあからさまに値切るのはやめましょう。
元が安いから。楽しく話していると自然にオマケをいっぱいくれます。何度も話してるうちに覚えてもらえます。
では楽しいお買い物を!