近鉄

母が来ているので四と五を連れて近鉄百貨店へ行ってきた。
四はサンリオで好きなものを買ってもらい…特設マドレーヌちゃん売場でマドレーヌの絵本を買う。訳は江國香織。マドレーヌちゃんはフランス製のお人形。
サンリオのシュガーバーニーのぬいぐるみに惹かれるがさすがに買うのはやめた。でももうちょい毛が長かったら買ってたかも。
私はハクヨウにて「カメラ日和vol.3」を買った。vol.1から買っている。
今回は展覧会をひらこう特集。個人的にはvol.2の旅特集がかなりツボ。旅に弱い。
雑誌係としてはradicafeに持っていかなきやいけないけど持って行けない。。
ビレバンに行きたかったけど、私のお買物タイムは無論なく…終了〜。ビレバンー。