連休

□■□■□■
店主ブログにもあるように9/5〜7は連休をとらせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
□■□■□■
実に正月以来の連休。水曜日以外休んでいなかったので。。
自営業なので仕方ないのですが、二日続けての休みがないとまず「お泊まり」ができません。
サラリーマン家庭で育ったのでこれは結構つらいっす。GWもお盆もナシです。(自営業のメリットもあるのでグチはこのへんで)
あ、主婦は毎日日曜日でしょ、とかいうのはナシね…。
京都の祖父母の所へ行ってきます。いつも通りどこへも行かず、祖父母の家の近くのかなりお気に入りの雑貨屋へ行くのみ。
某カフェへ行きたいけれど…平日の開店直後なら子連れでも大丈夫かな?