snugとビデオとパン作り

京都に出かけるのを断念したこの休みの予定。
ビデオは「(仮題)四」をみる。二年前の映像。撮ってから一度も見ていない。ちょうど四が今の五ぐらいの頃。か、かわいい。泣
五より四のほうが美人ちゃんだ。色白でにっこりほほえんでいる。
五ももっとビデオをとっとかないとなぁと思った。
さて今回は見てないけど結婚式の二次会のビデオはかなーり面白い。
次々に友達が映って、店主の友達と私の友達(初対面)があんたら昔からの友達??て感じで楽しんでいる。
ビール一気のみリレーとか最高やしおもろのきわみの演奏でみんなが飛んでいるのも笑える。
携帯かけゲームもなかなかヒートアップした。新郎新婦にかけて一番に着信になった人が商品を。
人が来たら見せたいけど、二次会来た人じゃないとおもしろくないかも。たしか総勢120人ぐらいだった。
今日は四とモチモチパンを作ります。台風は少し落ち着いたかな?