散歩、100均

午前中、近くの神社まで散歩。
今日は暑かった。細道を選んで影を歩く。影だと涼しい。
五が眠くてグズグズだったのでベビーカーに乗せて寝かせる作戦。
案の定すぐ眠りへ。
早めに昼ご飯をたべて、午後から100均。ついでにマックシェイク。(アイス中毒)
100均は子供のおもちゃがほんとにたくさんありますねぇ。
ぬりえとめいろ、画筆、シール、シャボン玉の液などを買ってきた。
よく考えたら四のばっかやん。もー。
画筆はうちにある水彩色鉛筆を四にやらせてみようと思ったので。
色鉛筆で塗って、その上から水を含ませた筆でなぞると水彩画のようになるのです。
テレビの下などに置く耐震粘着マットもなんと100円。買い。
帰ってきて二人同時に昼寝(奇跡)。
あ、イタリアンパセリに水やるのすっかり忘れてる!やっば。朝、店主に言われてたのに。
水、倍やろ。