来年の手帳

taurine2005-09-23

ネットで来年の手帳を探している。
今年のはもーぼろぼろ、書きすぎ。
四がいっぱい書いてくれた。悲しい。
今年の手帳は少し小さかった。
思いついたときに明日、あさってぐらいの晩御飯のメニューを考えて書いてるのだけど、書ききれないし。
ほんとは家計簿代わりにも使いたいのだけど書ききれないし。
かといって、いつも持っているカバンにいれとかないと予定チェックできないし。
難しいところ。
私は見開き1週間で右側がメモになってる手帳が好き。
表紙のデザインも選ぶとなるとなかなかない。
う〜。
売りきれないうちにかわなきゃ。。だけどもうすでに売りきれ続出。ぎゃ〜。