お茶は蛇口からでるのである

今日の朝めざましTVで宇治市の小学校は蛇口からお茶が出ると言って出演者のみなさんは驚いてました。
私の実家は宇治市ではありませんが、出ました。
29になるまでずっと普通だと思ってましたが、全然普通ではなかったのです。
熱いお茶がでます。隣の水道の水で薄めます。
コップが蛇口に引っ掛けてありました。飲んだ後は洗って戻します。
うがいに使ったりしました。

http://www.asahi.com/kansai/honma/OSK200509140027.html

さて、我が家では朝はめざましかズームインを見ることが多いです。
8時からはめざましから情報ツウに変えます。
情報ツウの阿部ちゃんが好きです。
リアクションやりすぎ。かなりおもろい。
回転ドアに自分からはさまれて「アイタタタタ」と言っていたのがもうヤバかったです。
役者魂?
阿部祐二必見です。