鈴鹿サーキット

行ってきました。私&四&五と友達&子二人で。子供同士が同級生なんです。
え、無謀?いや平気っすヨ。でも母ちゃん達は頑張ったヨ。
時にベビーカ押しながらおんぶしたり、ダッコしながらおんぶしたりですけど。
今日はいきなり寒かったけど、ちゃんと上着も靴下もくまなく四次元バックから出す私たちは、さすがと思った。
四次元バックは他にもいろいろ出てきたけど、私の上着は出てきませんでしたとさ。あ〜、でも走ったりして全然寒くなかったヨ。
アシモは予想以上にかわいくて感動した。オバサマが四サマやケンサマに会う級に。
そぅ、私はほんとにアシモが好きなんだよー!アシモのランドセルの中身見せてもらいたい。またタダ券もらったら行きたいな。
鈴鹿サーキットは小学校の修学旅行ぶり、遊園地は五年前の長島(スチールドラゴン)以来でした。あ〜疲れた。