七五三

今日は朝から大騒動の七五三でした。
バタバタしながらようやく自分も服着て四は着物着て(ばあちゃんが大騒動で着せた)出発〜。
その前に親戚のおばさんと写真をパチリ。
諏訪神社到着ー、ご祈祷ー、
四「かしこみかしこみ〜(祝詞のマネ)」恥
四「あそこにね、飴ちゃんあるから(千歳飴まだもらってませんからっ)」恥
ご祈祷終了ー
radicafeのロシアンシェフIちゃんがかけつけてくれ、写真をパチリ。
コラー、ちゃんと立て〜
走らないっ
飛ばないっ
神社の砂利さわんなぁ!
砂利に座るな〜
写真撮るからじっとして!

とこんなことばっかり言ってました。
ようやく写真も撮れて車にのりこむ。
帰りにリフォーム倶楽部さん
http://www.reformclub.co.jp/
に寄り、写真をパチリ。
M様にも見せに行き写真をパチリ。
どんなけ見せてるねんっ。
多いに親ばかぶりを発揮して帰ってきました。
おしまい。