レス

はるちゃん

今日も友達が来てくれました。
クリスマス会しようとか話していました。
今日は1ヶ月半ぶりに会う友達だったので、もう話が止まりませんでした。笑

yucafeさま

ぜひまたいらしてください!
餃子ホルモン鍋うなぎ。その辺も食べていただきたいです。
大阪、ほんと行きたいんですよ。いろんな方からラブコールをいただいてます。
特に行きたいのは住之江。

まりさま

やっぱ男の子はそういう系なんやなー。
電車か戦い系っていうもんな。
戦い系やと絶対喧嘩に発展するね。。

ryotamamaさま

ほんとにありがたいことです。
店主に「期待を裏切らないようにもっともっと腕をみがかんとあかんね!」と言おうと思います。