本日オフ会

今日はミクシィつながりのオフ会6家族が集結。あわせて15人どひゃー。
乳幼児7人、うち0歳児4人。非常に楽しい時間を過ごしました。
一人目は早くハイハイしてほし〜〜い!とか体重が増えないとかいろいろ悩みましたが、二年もすれば立派な?魔の二歳児になる…。それ(魔)が今は悩みの種だけれど、今日は2歳児と遊んでくれる小学生のお兄ちゃんがいたので、かなり気持ちが楽になりました。
この二歳児もいつかはお兄ちゃんみたいに小さい子を面倒みてくれるくらいに成長するんだな、と。今だけだからもう少しがんばろう、と。
とはいえ、今日は四の激しっぷりに皆様驚かれたんではないかと心配です。
よい出会いを頂き、楽しい時間を過ごさせていただきました。感謝です。