レス

ahiruyaさま

親が気をしっかり持ったら大丈夫ということですね!
怒ってるらしいのが少し気になります。おはらいとか供養とかは別にしなくていいんですかね〜。どこにでもいるんなら必要ないか…。
とはいえ私は全く見えないので、見えるかンナもん!ウワアハハハ!って感じでいきます。

さおちゃん

今日詳しく聞いてみたところ、電気のかげに小さくて赤い服をきた鬼さんが怒ってかくれてるらしい。たぶん月光町の小鬼の一人だと思う。小さいというので安心しました!

ながつきさま

四は自分の頭の中に浮かんだモノを指さしたりするので(この虹!とか)子供って不思議ですわー。前は鬼を見て泣いてましたが今は話しかけたりオモチャ渡そうとしたりしてるので仲良くなったのかもしれません…。

noviさま

みんなが確実に見えているようなので、いわば「寝返り」とか「二語文」とかのようなものだと解釈するようにします!
私も昔は見えたんでしょうかねー。

はるちゃん

はまってます、店主が!いや〜でもタコヤキをあなどっていました。おいしすぎ〜。まだまだおいしい食べ方があるんやろな〜。
中身を変えれば子供に野菜や肉を楽しく食べてもらえるかな!