笹川方面へ Pステル前通過

taurine2006-02-07

今日は遊ぶ頻度の一番高い友人宅へ。四五ともに同級生の兄弟。
オビジャで待ち合わせて笹川方面へ。オビジャは火曜市ですごい人。めっちゃ人。普段ガラガラのオビジャしか行ったことがないのでびびった。アピタもがんばれ、もっとがんばれ。
行く途中でPステルの前を通過。11時に20人ぐらい人が並んでいた。ま、まじすか。バリバリ平日ですけど並ぶのですか。有名なこのPリン。いまだかつて食べたことがない(小さい声で)。あぅ。そしてPスタの店だとはじめて知る。
友人宅でお昼をごちそうになり、コナ珈琲までいれてもらった。ありがたい。
子供四人なのでわりとバタバタしながらもしゃべる。でもTちゃんとはいつも次やることがお互い分かるので絶妙のタイミングだ。感動する。
頻繁に会っているはずだけど相手の子供の成長を見て、自分の子供の日々一緒にいすぎて気づかない成長を感じる。あー。楽しかったです。