花粉症に関係アリ?

花粉症になる直前にめちゃめちゃ体調悪くて、むくみ・全身の節々が痛い。。。などなどもうしんどくてしんどくて・・・病院に行きました。(昨日の日記)
結果、薬なしです。正常と言われました。
今は花粉症のみです。動けないぐらいしんどかったのに。。なんだったんだろう。
病院にかけたお金と時間でいろいろできただろうなあ・・・と思うと悔しくてなりませんっ。何?ホルモンバランスの乱れ?はぁ?疲れ?みたいな。
お医者が悪いのではないのは十分分かっているのですが、まじでなんやったんやろ。数字に表れないあのつらさわ。
今年は去年に比べて花粉症がひどいような気がします。去年は妊婦だったので大丈夫だったのかも。