炭酸せんべい

昨日はオビジャ(スコ)に。週末に行くことはほっとんどないので、人の多さにびっくりした。

スパイラル電球を購入。好きだ。スパイラル電球。こういうのに弱い。見た目が白くてスパイラルが見えないのが残念。
LEDの豆電球も使ってます。これは年間の電気代がたったの25円らしい。ほんとこういうのに弱い。
四の保育園グッズなど購入。四の希望でマクロナウドを食べて帰る。
五はかなり歩くようになった。Uターンもできるらしい。夜はますますひどく1〜2時間おきに泣く。もう断乳したほうがよさそうかな。。と思ったり。来月母が来るときに決行します。

湯の山温泉のお土産に炭酸せんべいをもらった。素朴な味でおいしい。缶がかわいい。やられた。今度湯の山温泉に行くことになっているので絶対買ってこよーっと。五もぱくぱく食べてます。

今日は大雨。家で過ごす。母が来ていたのでゆっくりできた。四のコップ袋ひとつ完成。五がちょっとの物音で起きるので手縫いした。今の夜泣きだとミシン出すなんてとんでもないし他のものは到底できそうにないなぁ。。泣