台湾土産?

taurine2006-03-24


台湾土産でもらったオルゴールと指輪と時計。四の誕生日プレゼント。ずっと指輪にあこがれていたみたいですごく喜んでいた。
じいちゃんばあちゃんからはアンパンマンあいうえお教室という、押したらあいうえおとかあいさつとかの問題がでてくる。
半年前に京都の友人宅に行った時にあったのを半年間ほしいと言って買ってもらった一品。風邪閉じこもり生活に最適です。
一年で自分でほしいものが分かるようになったねぇ。
父ちゃん母ちゃんからは保育園ばっぐ。高かったので誕生日にした。まだ渡していない。喜ぶやろな、わくわく。
なんやかんやで入園式まであと10日。私もそろそろぼちぼち働きます。