一時間半

金曜日から今日まで母が来てくれていたので自分の疲れも取れ、子たちの風邪も落ち着いてよかったです。感謝。
ほんまにあかん時は交通費払って母に来てもらったほうがいいのかも、と真剣に考えてしまった。いや、でもそんな甘いことも毎回は言ってられない。今回は元々くる予定だったし特別だ…。
最終日の今日は一時間半子供二人を預けて、服屋へ。入園式に何着るねん!って感じだったので。まさか結婚式に着てくような服着るわけにもいかんしねぇ。パパッと買ってきました。
三店みて実質40分ほどで決定。自分の決断の早さにあきれるね。試着も二回したよ。
靴も買ったしね。
美容院は行き損ねたけど、まぁこれでなんとかなるやろー。
それにしても、服屋さんの営業トークにカチンとくる私はひねくれた30歳よな。素直に喜べる子になろ…。