花見

平日に友達と遊ぶのもこれからなくなってしまうなぁ。
今日まで午前保育の四。午後からポッポ(子育て支援センター)友達と海蔵川へ花見。平日にもかかわらず人多かった〜。
屋台のおいしそうなにおいを嗅ぎながらパンで乾杯するわたしたち。7,8分咲き。一部満開の木もありました。週末がピークですね。
海蔵橋のすぐ西は風がなくポカポカでお花見日和でした。保育園幼稚園行っても土日の暇な時に遊ぼうね〜と何度も言っていた。
五が寝たあたりでうちに移動。いつも通りわいわい。1歳半の時に友達になった子がもう3歳、早いなあ、お姉ちゃんお兄ちゃんになったなーと思います。これからも長〜くつきあっていけたらいいなと思いました。