フライパン新調

taurine2006-05-13


今日は寒いっすねー。先日、フライパンを新調しました。うちには鉄のとテフロンが一枚ずつあり、テフロンがどうにもくっつくようになってしまったのです。見た目はきれいなのに使えないフライパン。うーん。普段は鉄のを使っていて、餃子などくっついたらやぶれて困るものはテフロンです。
radiにて使ってるものを買った。いままでの(980円)より高い、がradiで半年もつらしいので私だったら…5年はもつでしょ。もっとかも。
サイズもぴったり、機能美、ばっちりだー!今度はターナーが欲しい、100均の竹ので十分なんですがね〜あれはいい。100均でいいものを見つけるとかなりストレス解消系。写真のこれは四個100円(しかも電子レンジOK!)色は写真より落ち着いていてかわいい色。
四のおままごと用です。上にのってるのはオリガミで作ったおにぎり。のりつき。