ばんこまつり

taurine2006-05-14


昨日は雨で今日は晴れ。ばんこまつりの人出は最高潮だ。私たちもベビーカープラスバギーで出発。歩いていけます。
ドラチャンかすてらとピンクのバナナ食べて、せっかく買ったのにマズイと言って食べない四。そらマズイさ。味をどうこう言う3歳、んもー。私と五で食べる、んもー高いのよ!
そのうち後ろのバギーで立っていた四が前に乗りたいと言いだし、前の五がだっこと言いだしたので、あーもうかえろ!
最後には二人とも前に乗せてこんな状況。これが一番機嫌いい二人。。
母の日なので母の為に陶器のおひつ買ってきましたよっ値切って定価の1/2以下に。んー!安い!二個買いましたわー!
みんしゅとーの岡田さんいたよ〜。