名古屋

今日は約三年ぶり!?で名古屋にお買い物。最近できたコンランショップ等を巡った。
コンランショップは以前丸ビルで行ったけれど、うーんどうかなと思っていた。
名古屋のコンランショップいい!ステキでした。自然光多くて緑がよく見えて。度肝を抜くものがたくさん置かれてるけど自然、かなり心踊りました。まあお値段も高いわけですが非常に勉強になりました。
ほかにもいろいろ行って、なんか「どこでも売っているデザインもの」はこんど私たちが作る店には置きたくないな、と思いました。
さて、最近水色にかなり心ひかれているわたくしです。今日買ったものも並べてみたら水色ばっかでした。ソニプラで買ったアラジンの水色水筒(1000円)保温機能ないのに衝動買い。かあいい。
ふとみたら子供の乳液の蓋も水色(キュレル)。そう、このキュレルの水色が好き。水色にばっかり目がいく。今着ている服も水色。あ〜水色が好き。水色ー。