昨日は休日

毎日があっと言う間に過ぎてゆく。早い。
最近の休日は家事育児も仕事もあるけど気分的にゆっくりできている。たぶんこれは五が成長したから。
ヌカ漬けを一日二回混ぜられるし、風呂上がりにドライヤーかけれる、ゴーヤに水もやれる。そういうちょっとしたことが去年はできなかった。うれしい。
さて、昨日の休日。午前中は四は保育園で店主は仕事。みんなを見送る五はなんだか寂しそう。
大雨の前に大物洗濯。そして五と散歩。楽しい楽しい散歩。うちの近くは軽でも通れない細道が結構ある。ブラブラするのにもってこい。五もなんとか散歩できるようになってきた。なに見ても発見の連続。四ともよく二人で散歩したなー。
帰ってうちで遊んでいたら店主帰宅。お昼ご飯を食べauショップへ!約三年使ったインフォバーとお別れ。ただいまお取り寄せ中。楽しみだー。また店主と一緒の携帯…色まで一緒だし…うーん恥ずかしいなあ。好みが似ていて困る。
最近私は水色病と水玉病。携帯も水色です。
その後四を迎えに行った。いつもの通りちっとも帰らない四。店主私五は保育園で待ちぼうけ。四はいろんな遊具ができるようになっていた!スゲー!練習したんや!
その後鈴鹿のベルシティ。強行スケジュールでごめん。
保育園は風邪が流行っている週末はゆっくりしよう。