体調不良報告日記?

四五私が風邪ひきさん。また!店主もあやしい。
今年一年はほんとに病気ばっかだよ、と脅されていた通りになっている。みんなが通る道か…。
四が手足口病で発熱、しかもまた高熱。小児科のあと心配で耳鼻科も受診。耳は大丈夫そうで一安心。
小児科で私も診てもらい薬をもらった。自分がしんどいとどうにもならん…。
五は元気やなあと思っていたら夜から発熱。やっぱりか。今まで二人いっぺんに高熱出したことはなかったのですが今回はきちゃいました。
神様のお告げ(私の思い付き)により今日たまたまアイスノンを追加購入しといてよかった。まじでよかった。神様ありがとう。そんな神の声を聞き取ったわたしすげー!
そんなこんなで保育園はもちろん行けず仕事もできずわたしはもう布団から日記を更新して寝ます。おやすみなさい。

写真は名古屋港水族館に行ってイルカを撮り損ねてシブキだけになったヤツです。五が産まれる少し前に行った以来でした。水族館は涼しくていい☆