疲れが…

今日になってぐったり疲れてます。看病だけの私がこんなに疲れてるんだから五は相当疲れているだろうなと思った。
疲れているんだけど、うちがもう飽きて飽きて嫌らしい。ビデオも見まくったしねぇ。久々に太鼓のビデオも見たし。
でも雨だし五はフラフラさんだし私もクラクラさんなのでドライブが精一杯。近くの薬局で買い物してradiに電話。カプチーノ持ち帰りイッチョを頼んで店へ向かった。
車でカプチーノを飲んでうちに着くころには五は寝ていた。
うちでは永久抱っこの刑なので少しゆっくりできた気がした。昼寝の時も布団に置いても起きなかった。少しずつ回復中。
明日は店主休みだし飯の段取りはお願いすることにしよう。
吐き気がするし夜あんまり眠れないし体調悪いっす。明日は家族でのんびりしようっと。またピザにしよ。
ママ友がくる時も最近はピザが定番。お姉ちゃんたち&ママにこねてもらってわたしは具を準備。あとは焼くだけ。
宅配ピザ高いっすからねぇ。作るとむっちゃ安いよ。味にこだわらなければピザ生地ミックスもあり。発酵なしですぐ焼けるよ。